英語学習(5日目)

昨日、この単語帳が届きました

アプリを使うのもいいよとオススメされたので、

通勤時に聞こうかな。

 

実はちょうど1週間前に英語のコーチングを受けようかなと思い立ちまして、

顔が広い友人に2人紹介していただいて無料相談を受けてました。

 

そのときにこの単語帳と初日のブログでも紹介しているこの本をその二人ともからお勧めされたので、間違いない品だとお思い即買いしましたね。

 

というわけで、みなさんも英語勉強したいなと思ったらこの本からはじめてみたらいかがでしょうか。ぼくでもわかるのでおすすめです。

 

ちなみに今日は疑問文について。

 

昨日やった否定文と似ていたので結構わかりやすかった。

 

どちらも、動詞の三単現のsは外してやるとか、do,doesを使うとか。

 

今日もいい感じ。

 

また明日。